最近ハマっている食べ物。

2021-06-08

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

 

私は食べ物で、気に入ったものがあると

しばらくの間、そのメニューを食べ続ける傾向があるのですが

久しぶりにハマった食べ物に出会いました。

 

 

 

その食べ物は、「日乃屋カレーのカレーライス」です。

 

 

宮城県には、2店舗しかありません。

 

 

 

 

 

東京にはたくさん店舗を出店しているようです。

10年ほど東京に住んでいましたが

1度も行った事はありませんでした。

 

 

 

 

 

※これは牛すじ煮込みカレー、テイクアウトバージョンです。

全く美味しそうにとれませんでしたね。

 

 

 

 

 

口に入れると最初にかなりの甘さを感じるのですが

その後、かなりの辛さが追撃してきます。

ルーはかなり濃厚です。

年配の方は苦手な味かもしれません…

 

 

 

岩手県、愛知県、埼玉県には出店しているようですので

気になった方は、一度お試しになってください。