5月の釣果

2021-06-09

ライター:津軽のルパン三世

お疲れ様です。

 

 

 

 

青森支店の外川です。

 

 

 

 

雪国 青森県も大分暖かくなってきました。

 

 

 

 

そんな時やる事は1つ 釣り です!!

 

 

 

 

いつも通りですが・・・行ってきました!

 

 

 

 

某日、夜釣り編

 

 

 

 

現場到着したら大雨・・・寒さに耐えながら

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシとサバの群れが来たのですが、サバばっかり釣れてしまいました。本音はイワシをもっと釣って食べたかった・・・

 

 

 

 

某日、夕まずめ編

 

 

 

 

今年はルアーをぶん回して青物狙い、釣れないと思いながら初GET出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりのワカシ(ブリの子供)

3日寝かせて刺身で頂きました。

 

 

 

 

有名な場所は釣りブームもあり、土日は大変混みあって場所取り合戦になってます。

 

 

 

 

6~7月はキスの美味しい時期なので、キス狙いで行きたいと思ってます!