東京ドーム

2021-06-16

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です。

 

 

皆さん野球はお好きですか?

 

 

私はあまり興味が、、ない、、

 

 

ないですが、学生時代から応援している俳優が、

 

 

今度東京ドームで野球の試合をするらしいのです。

 

 

俳優なのに何?どゆこと???と思い調べてみると

 

 

 

 

コロナ禍という状況であっても、次の世代を担う若い俳優たちが輝ける場所でライブエンターテイメントの楽しさを、興奮を、観客の皆様と分かち合える場を作りたい!(HPから抜粋してきました)

 

 

という思いで俳優を集めてみんなで野球をしたり

 

 

様々なパフォーマンスを織り交ぜたエンターテインメントショー

 

 

をするようです。野球だけかと思ったら違った、、、

 

 

それは何としてでも観たい!

 

 

推しが野球してるところなんてこの機会を逃したら一生来ない!!

 

 

野球のルール全然知らないけど!!!

 

 

と思いつつコロナが怖いので多分行きません(;_:)

 

 

ちなみにちょっとマイナーな舞台役者ばかりですが

 

 

 

 

コミッショナーや監督を務めるのは

 

 

城田優さん、山崎育三郎さん、尾上松也さんと

 

 

結構有名な方が出るようでびっくり。

 

 

 

 

こんな巨人とのコラボグッズも出るらしいです。

 

 

すごいですね。

 

 

コロナでいろんなものが中止になってきましたが、

 

 

なんとか開催してほしいです。

 

 

ついでにライブビューイングしてくれるといいな(´Д⊂ヽ