購入品

2021-06-17

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

 

本社の青木です☺

 

 

外出自粛の為ついに

エステに行くのも気が引けるなー、面倒だなぁ~(本音)

 

 

と思いはじめ、とある美顔器を購入しました(*‘ω‘ *)

 

 

それがこちら☆彡

 

 

「ヤーマン ダブルピーリングプロ」

 

 

 

これ1台で何ができるかというと

 

・超音波洗浄
・イオン導入
・イオン導出
・マイクロカレント
・超音波タッピング

 

(゜-゜)

 

 

簡単に言うと

 

毛穴汚れを落として

毛穴の引き締め・化粧水の浸透アップ・リフトアップ!! など(笑)

 

 

 

通っていたエステでも

同じ超音波洗浄をしてもらっていたので、

自宅で出来るなら

買っちゃえばいつでもできるやーん😍  となりました♡

 

 

モードの中でもやはりおすすめは

超音波洗浄です!

 

 

電源を入れると超音波振動が起きて、

お肌の上を滑らせると肌の見えない汚れを弾き出してくれます!

 

 

私のはとても見せられませんが

 

 

拾い画を。。

 

 

 

わーーー(+_+)

 

 

なんて言ってられないくらい私も

目で見てわかる汚れが落ちました。。

 

 

お風呂でも使えるのですが、私は

スチーマーを当てながら併用して使ってます✨

 

 

 

透明の水が明らかに白くなるので、

普段落としきれてないファンデーションなどの汚れが落ちているんですね~

 

 

終わった後は化粧水の入りも違って、モチモチになります(*‘ω‘ *)

 

 

通っていたエステでも

同じ超音波洗浄をしてもらっていたので、

自宅で好きな時にできる手軽さと自由さに喜びです🌸

 

 

 

マスク生活は毛穴の広がりや

肌荒れの原因にもなるので、油断ならない(´;ω;`)

 

 

 

コロナに負けじと美意識を高めていきたいです、、!✨🐷