いいタイトルが思いつきませんでした。なんなら本文も先輩方に倣って画像とか添付しておしゃれなブログにしてやろうとか思ってたのにいざなんか貼り付けるとなるとオリンピックのロゴくらいしか思い浮かばなかったのでやめました。気づいたらタイトルだけでずいぶんと長くなってしまいました。まあこのくらい奇抜なほうが皆さんの目にとまったりなん

2021-07-13

ライター:過去データ

こんにちは。4月に入社しました片岡です。

 

オリンピックの開催が間近に迫ってきました。

 

オリンピック決行に伴って、朝通勤路が通行止めになったり、

 

高速道路が値上げされたり、夜食を食べに行きたくなっても

 

夜間の飲食店がより厳しく取り締まられていたりと、

 

あまりうれしくない副産物が多いように感じます。

 

逆に受けた恩恵があるとすれば、

 

祝日が固まって4連休を頂けたことくらいでしょうか。

 

皆さん4連休のご予定はもうたてられましたか?

 

僕は海の日に富士山に登ってくるつもりです。

 

賛否の分かれるオリンピック決行ですが、

 

反対派の方々にも満足して頂けるような

 

素敵な大会になるといいですね。