元気の源

2021-08-06

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近どうも体調が優れず、、(´_ゝ`)

 

 

人生初の筋トレとプロテイン生活チャレンジを始めました、本社の青木です🐷

 

 

 

 

 

すこし前に、

夏バテ防止の栄養チャージもかねて

 

西尾へうなぎを食べに行ってきました🚙!

 

 

 

 

 

うなぎの兼光さん(^o^)/!

http://unaginokanemitsu.jp/

 

 

こちらではうなぎと肝が乗った

うな肝丼が有名らしいのですが、

私はひつまぶしをいただきました✨

 

 

 

皮はパリっと、身はふわっとで好みのうなぎでした(●´ω`●)

おいしかった~~💖

 

 

うなぎって地方によって、焼き方が分かれますよね、??

 

 

関東は素焼きの後に蒸されて、ふっくら

 

関西は蒸さずに直火焼きで、パリッと香ばしい

 

 

だそうです!

 

 

私は香ばしくパリッと派です(*‘ω‘ *)

 

 

 

友人がこの日待ち合わせ時間に起きるという大寝坊をしたので、

なななんと、ごちそうしてくれました💖

 

 

 

そんなのいいのに、、、(・∀・)ニヤニヤ

「何回でも寝坊してくれ。」by心の中の私

 

 

 

食後は、近くに見つけたかき氷屋さんにも💖

 

subaco lifedesign&Co.(スバコ)さん☆彡

https://retty.me/area/PRE23/ARE70/SUB7004/100001352848/

 

住宅街にひっそりとありました。🏠

 

 

いただいたのは、

 

明太子氷🍚

 

 

にみえる、西瓜みるく氷🍉(笑)

 

間近で見ても、明太子にしか見えませんでした。

 

 

 

凍らせたスイカがシャーベット状になって

かかってるんですけど、

本当にスイカの味が濃くて甘くて。。。

 

美味!(●´ω`●)

 

 

お店の雰囲気も静かで心地よくて、

だいぶ癒されました💛

 

 

 

 

この日気づいたこと。

 

結局かき氷食べていれば元気になるんだな、私。。