あずきのチカラ

2021-08-11

ライター:舟橋

こんにちは。

本社の舟橋です。

 

 

 

 

最近マッサージに通いはじめたのですが、なかなか行けなくなり自己流でマッサージすることに・・・

 

 

 

 

 

その結果・・・肋骨にヒビが入りました(;_;)

 

 

 

どうやら力が強すぎたみたいです。

私の骨が弱かったのかもしれませんが(-_-)

 

 

 

反省して、別の方法でリフレッシュすることにしました!

 

 

 

 

久しぶりに「あずきのチカラ」の出番です☆

 

 

 

皆さん知ってますか?

「あずきのチカラ」は全部で5種類あるんです(^^)/

 

 

 

まずは皆さんもご存じ『目もと用』

 

 

疲れ目によく効きます♪

 

 

 

次にデスクワークには必須!『首肩用』

 

 

寝る前に使うとホッとします ・・

 

 

 

 

お次は女性の味方『おなか用』

 

 

お腹がツライ時もありますよね(;_:)

 

 

 

 

お次は、蒸しタオルのかわりに『フェイス蒸し』

 

 

意外と蒸しタオルは面倒なのです。

 

 

 

最後に・・・一番のオススメ!! 『どこでもベルト』

 

 

名前の通り「どこでも」です!

ベルト式なので固定できるから本当にどこでも!

体調によって、首だったり、背中だったり、腰だったりで使ってます。

 

 

レンジでチンして気になる部分に当てるだけ!

繰り返し使えるので、とても経済的!

 

疲れが溜まったらぜひ!