競馬にチャレンジ!~フェアリーステークス~いきごみ編

2016-01-05

ライター:過去データ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は散々だった本企画、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

とうとう2016年がはじまりました。今年はなんといっても

夏にリオデジャネイロオリンピック!!

 

我々の業界にとっては死活問題、主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)!!

 

他にもなんかありそうですが、まぁそんなことよりまずはあれですよ!

 

はい、マイル重賞「第31回フェアリーステークス」!!

3歳牝馬限定のレースで、若い女の子が出走するということですね。

 

過去の傾向を見ると、1位は人気の馬が順当に勝つことが多いものの、2位は不人気馬が入賞して荒れる傾向にあるらしく、きっちり当てて今年一発目いいスタートダッシュを切れるようにしたいですね!

 

ですので、今回担当の東北支店からは、一番競馬に詳しく本企画で東北勢唯一の的中経験のある人間!

そう!競馬王こと夜の種馬「安藤」が馬連を予想します!

そして歩く馬券マシーンことデータ競馬の「櫻田」が固く単勝を当てに行きます!

 

新年一発目、ご期待ください。