~東京オリンピックカラーにライトアップ~

2021-09-02

ライター:過去データ

こんにちは
東京の川島です(^○^)

ここ数日夏がピタッと終わったかのような
涼しい過ごしやすい日と突然の大雨と不安定な天気が続いてますね〜
皆さま体調には気をつけてください☺️

そして今回は!いま東京で開催中の

オリンピック・パラリンピックの話に⭐️

皆さんはテレビ観ましたか〜??

わたしはオリンピック開催中

陸上競技を観て応援してました

学生の頃陸上部だった事もあり陸上を見ると

走ったり身体うごしたくなります

まさかの陸上決勝で日本チームのバトンパスで
棄権はショックでしたが…。

最後まで戦った日本チーム素敵でした!

たくさんの感動を貰いましたね

そしてオリンピックやイベント開催期間は

自宅から見える東京スカイツリーが普段とは違う

ライトアップがされるのでつい、

いつもなら

素通りですが綺麗なので写真を撮りました

オリンピックとパラリンピックバージョン撮れたので写真だけでも皆様に


1枚目はオリンピック中で五輪のカラーに!

2枚目はパラリンピック開会式の日です!

ではまた次回〜