崖っぷちの残留争い

2021-09-15

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

Jリーグも残り10節となりました。

 

 

私の応援している「ベガルタ仙台」は

現在18位で、このままの順位では

J2へ降格してしまいます。

 

 

 

 

 

 

今年の試合内容を見る限り

「弱いし、降格しても仕方ないや…」

と思っていたのですが

いざ降格が現実に迫ってくると

「なんとかして残留してくれ…」

という心情へと変わっていきました。

 

 

 

今年は28試合で4勝しか

出来ていないのですが

うち1勝は私が現地観戦した試合

という事もあるので

声は出せませんが

観戦に行こうと思っています。

※サッカー観戦で声が出せないのは、実はかなりキツイのです…

 

 

 

まず、次節からの下位チーム4連戦が

山場と言われていますので

なんとか全勝する勢いで頑張り

J1残留へと繋いで欲しいです!!