名古屋本社「低玉駅伝」1万円の小遣いの行方 ~その1~

2016-01-06

ライター:過去データ

低玉生活二週目がやってきました!! タイトルが若干の変更がありますが低玉生活です。

名古屋本社二週目トップバッターの赤津でございます。 一週目は全支店あまり良くない結果に終わっていますので……二週目はなんとかプラスに持っていきたいところです!!

トップバッターですのでなるべく多く玉を残したいので当たりにくいマックススペックなどは避けて機種を選んでいきたいと思います。。なので当たりやすいライトミドルや甘デジのスペックから選んでいきたいと思います。 とりあえず店内を一周し選んだ台がこちらです!!

IMG_1650

大一のCRT.M.Revolutionの甘デジを選びました。

こちらの台なんと1/52で当たる甘デジの中でも更に当たりやすいタイプになっております。

少し特殊な甘デジで確変に当たると二回は大当たりする使用です。そのあとは4回転で約1/4を引くともう二回の当たりがついてくる珍しいタイプのものです。

当たりやすい機種選んで逃げてるんじゃないのと思われるかもしれませんがそんなことない機種ですよ!! 隠れた勝ちやすい機種なんですよ!(^^)!

詳細は後でお教え致します!!

恒例の一万円をすべて玉に変えたいと思います!

IMG_1651

30分はかかりました……そして隣にいるお客さんの目が気になります笑

打ち始めて1200玉程使ったところで激熱の

IMG_1654

ハンドルの役物が動く演出です。画像では動いてるところがわかりませんが…これがIMG_1657

みごと大当たりです!!しかも奇数なんで次回は4回転は約1/4で大当たりが抽選される大チャンスもついてきます。

この間はシンプルに7が揃えば当たりの演出なんですがこういった保留変化やIMG_1659

次回確定の

IMG_1664

こんな予告まであり、打ち手を飽きさせない仕様になっています。

ここでさっき言っていた勝ちやすい機種と言っていた理由を発表します。

 

大当たり中は液晶の表示では常に右に玉を打って下さいと表示されていますが…

実はそんな必要はありません!! 次の当たりを待っている間にずっと玉を打っている必要はないのです。ただ注意しないといけないのが玉を特定の場所に入れないと大当たりが強制的に終わってしまう可能性があるのですが。。。

じゃあそれはいつだよ!!と思われている方がいると思いますが

必ず玉を打っていないといけないのが

IMG_1662

矢印が黄色と黒の矢印は必ず玉を打って下さい!この時に玉を打っていないと大当たりが終わってしまう可能性があります!!  下の赤の矢印の時は打たなくても大丈夫です!!

飲み物を買いに行ったり、休憩などを取ったりすることができます。

IMG_1665

これだけのことを覚えてるだけで無駄な玉を減らすことができ次回大当たりまでに使える玉数が増えるので結果的に勝ちやすくなります!! この機種打たれる方がいれば是非やってみてください!

説明が長くなってしまいましたが結構な連荘をしてくれたのでここまでいきました。IMG_1669

約1/50の確率なのに結構出ましたよ(^。^) ただ無駄玉が多い機種なので液晶よりは全然少ないです。。苦笑

閉店まで時間がないので大当たりが終わったのでこのまま終わりたいと思います。

勝ったのは勝ったのですが終わったときの最終結果の写真を撮り忘れてしまいました。。申し訳ありませんm(__)m

写真はないのですが約6200発の勝利で終わることができました!!

なので約16200発スタートで二番手に回すことができました。

次回は誰が登場するのでしょうか!?次回お楽しみに!!!