低玉、第二章

2016-01-06

ライター:過去データ

今を遡ること三ヶ月前、とある依頼から本企画は始まりました。

 

一ヶ月、一万円の小遣いだけどパチンコ打ちたいペロ。

20140130job10

 

そんな悲しいサラリーマンの願いを受け、我々アトマス営業陣が

「お金が無いならパチンコを打てばいいじゃない」

images

という結論を書く為に実戦致しました。

 

正直、侮っていました。

 

一円パチンコなんてあれだけお客さん毎日いるんだから、打ち続けられるに違いない。

4円で揉まれている我々からすれば、1円パチンコなんて児戯に等しいと。

 

えぇえぇ。大敗ですよ。

4c448141

 

ここで戦歴をまとめてみましょう。※端数切ってます。

 

※名古屋

木村 -1100

落合 -1000

小方 +2800

新川 -6000

前田 -3000

赤津 -1800

 

※東京

森 -2800

長山 +1400

佐藤 -6600

吉田 -2000

 

※東北

近藤 -4000、-1400

尾崎 -2000

櫻田 -900

安藤 -1600、-100

 

16戦2勝14敗

勝率、12パーセント!

マイナス3万円!

 

なんですか12パーって。濃い目のチューハイかっつーの。

images (1)

厳しい結果となってしまいました・・・

 

 

しかし!これでは終わりません。

見えるでしょうか?不甲斐ない結果に奮起する男たちの姿が!images (2)

 

と、言うわけでもう一周します。

次こそは!次こそは!!