3匹目の猫をお迎えしました!!

2021-09-29

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です!

 

ついに3匹目の猫ちゃんを!!!お迎えしました!!!

 

 

ジャン!!

 

 

撮影に失敗しまくってこんな写真しかないです。

 

ですがこんな写真でもわかるかわいさΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

片手で持ち上げられるサイズ感が、、、毛もふわふわ、、、

 

ぬいぐるみのようです。

 

ちなみに今回も私が名付けることはできませんでした。

 

最近、母がバラの育成にハマっているため

 

”メネデール”という植物用活力剤から

 

めるちゃんと名前を付けられました、、、

 

私は餡子が好きなのであんちゃんと名付けようとしましたが

 

変と言われ却下されました。

 

めるより良いと思うんですが、、、!?(; ・`д・´)

 

結構暴れん坊で目が離せないので

 

もう少し落ち着入れくれるといいなあと、思います( ˘ω˘ )