抜け出せない

2021-09-30

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

 

 

韓ドラってなぜあんなに面白いんでしょうか。。。_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

韓ドラ沼にいる青木です _(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

憑りつかれたように

立て続けに観ているので、最近のおすすめの韓ドラを一部ご紹介🐷💖

 

 

 

 

◆彼女はキレイだった◆

 

~幼少時代は優等生で、とっても美少女。
大人になった彼女は、もじゃもじゃ頭にそばかすだらけの、残念女子。

一方、幼少時代は太っちょでいじめられっ子だった冴えない男子。
大人になった彼は、見違えるほどの完璧なイケメンに!~

 

 

 

このドラマは面白くてところどころ大笑いします(笑)

 

 

綺麗な女優さんが、女を捨てた髪型とメイクで

役になりきっているのが見どころです!

 

 

 

お次は

 

 

◆キルミーヒールミー◆

 

~御曹司チャ・ドヒョンは、IDエンタの副社長。
普段は、温厚で紳士的なドヒョンには実は多重人格者という秘密が。

ドヒョンの中には、なんと7人もの人格がいた~

 

 

チソンの一人7役が本当~に上手すぎるし、

多重人格になった理由が少しずつ明かされるのですが、

 

後半は毎話号泣でした😭😭(笑)

 

 

 

 

 

そして最後は今まで見た韓ドラで

ダントツで一番面白いと感じた作品。。(/・ω・)/

 

 

 

◆梨泰院クラス◆

 

~高校中退、殺人未遂の前科ありの男セロイが、

梨泰院で居酒屋をオープンさせて業界一の大手飲食企業“長家”の会長と対立しながら

伸し上がっていくサクセス・ストーリー~

 

 

 

一時期大流行していたので

ド定番で申し訳ないですが、何回でも見たくなる作品でした🏆✨

 

 

 

主人公のまっすぐぶれない軸を持った生き方がとにかく素晴らしい(´;ω;`)!

 

 

 

 

そしてそんな主人公のパクソジュンが

 

 

 

 

こんなドングリヘアーでもめっちゃ格好いい、、、(そこ?

 

 

 

爽快感があるので、ストレス解消にもおすすめ!✨(笑)

 

 

もし韓ドラをまだ観たことがない方も、ぜひ観てみてください。

 

きっと気づいたらはまってます。。。

 

 

 

 

一緒に沼りましょう_(:3 」∠)_