プロ野球選手「似ている顔」がシリーズ化!?

2021-10-05

ライター:新村圭寛

どうも!ごきげんいかがでしょうか?

 

メジャーリーグの公式戦(エンジェルス)も終わり大谷ロスの新村です。

 

一喜一憂の日々をありがとう!大谷くん!

 

さて・・・来春まで心の隙間を何で埋めましょう?

 

野球好きの私、本来であれば中日ドラゴンズの応援をしていたい時期ですが2011年の優勝を最後に

 

暗黒時代継続中・・・((+_+))

 

優勝はダメでも優勝争いに加わるくらいならばプロ野球を楽しめるのですが・・・

 

毎年開幕早々に負けまくり夏前には白旗ムード(/ω\)

 

今は消化試合のど真ん中!( ゚Д゚)

 

ドラゴンズの愚痴を言い出せばキリがないので(^-^;

 

 

 

 

さて今日のお題は過去の投稿から評価の高かった?

 

“プロ野球似ている顔シリーズ!”です!(*^^)v

 

プロ野球に興味のある人も無い人も箸休めにご覧ください!

 

本日の厳選3選手!

 

一人目は~・・・

 

西武ライオンズから大リーグに挑戦中の

 

秋山翔吾選手!

 

 

こちらに似ている方は~・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

レレレのおじさんで~す! うん!似てるね!(^^♪

 

 

 

さてノミネートナンバー2

 

読売ジャイアンツより

 

丸佳浩選手で~す!

 

 

さてさて~

 

 

 

 

誰に~

 

 

 

 

似ているのか?

 

 

 

 

 

 

元横綱!朝青龍さんで~す!(^_^)/

 

イマイチな感じですか???

 

いつか似ていると思う瞬間がありますので!(^-^;

 

 

 

さて最後になりました!

 

ちょっとマイナーな選手ですが・・・

 

今回のこれで是非覚えてあげて下さい!

 

 

中日ドラゴンズから

 

福敬登選手で~す!

 

 

 

最後はしっかりしめられるか?

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

最近は改心した?

 

炎上系ユーチューバー”へずまりゅう”さんで~す!

 

うわぁ~・・・

 

 

似てる・・・でしょ?(‘ω’)ノ

 

 

おわり。またね。