カスタード

2021-10-20

ライター:佐伯

 

 

急に寒くなってきましたね~((((;゚Д゚))))

 

つい最近まで汗だくで朝の掃除をしていたのが

手を洗うとき水が冷たいと感じるようになりました💦

 

 

 

さてさて、今年も発売されておりましたこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

三角チョコパイのご紹介でございます。

 

 

 

 

なんだか毎年三角チョコパイのことを

ブログに書いてる気がしますが笑

 

 

 

 

今年のラインナップは大定番のよくばりカスタード♡(・∀・)

 

 

 

シリーズ初のカスタードとなります!!

 

 

なにがよくばりなのかといいますと…

 

 

バニラビーンズが入った、黄色いたまごカスタードと白いミルクカスタードの2種のとろ~りカスタードクリームを、ホワイトチョコを練りこんだ何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地で包みました。一度に2種のカスタードクリームとサクサクのパイ生地のハーモニーを楽しめる「よくばり」な気分にさせてくれる期間限定の新作ホットスイーツです。

 

 

だそうです!!!

 

 

 

かわいいパッケージに入ってます

 

 

 

 

 

 

リスらしい

 

 

 

 

早速2種類とも食べました😋

 

カスタードは

サックサクのパイにクリームがすごいとろとろでおいしかった!!!

結構甘いので甘党の人にはおすすめ✨

 

 

 

でもやっぱり黒のサックサクのパイに

甘さ控えめチョコクリームの中のアーモンドの組合せがたまらんので

黒の方が好きですな😍

 

 

 

 

ちなみに前回のブログに書いたア・ラ・ポテト

今季まだ出会えていません(T_T)

 

10/4より発売されているらしいので!!!

 

早く食べたい!!!!!!!

 

 

みなさんもぜひ!!!