温泉♨

2021-11-04

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

 

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

先月末に娘が2歳になりました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

あんなにちぃーちゃかった赤ちゃんが2歳となると幼児になるんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

お祝いといわけではないですが、たまたま温泉に行く機会がありましたので、県内の温泉に1泊してきました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

古めのお宿で宿泊のお客さんも4~5組程度の小さな旅館でしたが、

 

 

 

 

 

露天風呂もありいい休日になりました♪

 

 

 

 

 

娘ちゃん、初の温泉♨

 

 

 

 

「おっきいお風呂♪」と楽しそうでした(*’▽’)!

 

 

 

 

 

 

旅館といえば楽しみが夜ごはんですよね!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じの懐石料理でした。

 

 

 

 

いつもなら食べムラのある娘ちゃんも旅館のご飯はおいしかったようで「もっと食べる!」

 

 

 

とたくさん食べてくれました(⌒∇⌒)

でもお肉とご飯だけ(笑)野菜、食べず。。。

 

 

 

 

 

朝ごはんもたくさんたべてくれたのできっといつもより栄養は取れたはず( ´∀` )

 

 

 

 

それにしても野菜をほぼ食べません。

ちいさいうちはこんなもんですか?(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

いつも野菜ジュレや野菜ジュースで補ってますが補えているんでしょうか。。。

いつも大好きで毎日のように要求してくるコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宿はちょっとお安めのところでしたが、今度はすこしグレードアップした旅館に行きたいです(⌒∇⌒)