一歩前進?

2016-01-08

ライター:過去データ

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

今年は例年以上にお正月感がなかったのは、私だけでしょうか?

以前はお正月ぽい物を無理して揃えるようなこともしていたのですが、

最近はそれも面倒になり、普通の連休と変わらない生活になってしましました・・・。

そういえば、初詣もまだでした・・・。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

徒歩10分くらいのところに、こんな立派なのがあるんですけどねぇ。

 

 

話は変わって、最近私生活でちょっとした変化がありました。

昨年末のことです。

 

部屋にテレビが付きました・・・?

 

「何言ってんですか?」

という突っ込み聞こえそうですが、もう一度言います。

 

部屋にテレビが付きました、およそ10ヶ月ぶりに・・・。

 

 

もともとあまりテレビ見ないので、ずっとパソコンのモニター使って

テレビ替わりにしてたんですが、地デジ化に伴い使えなくなり・・・。

その後買おう買おう思いながらズルズルと・・・。

慣れるといらなくなっちゃうんですよね、っていう感覚はわたしだけ?

 

そんな私を見かねて、

「ネット通販で買え、いまここで選べ!」

とおっしゃっていただいた方がおりまして、昨年暮れ即決。

晴れて文明人の仲間入りしました。

 

そんな私ですが、まだまだ隠していること(本人にはその意識なし)が

あるかもしれません。

また何か変化があったらご報告致します。

(そういえば、1年間冷蔵庫なしで生活した時もあったなぁ・・・)