もう12月。

2021-12-14

ライター:前田春樹

もうすぐ今年も終わりです。早すぎる。

 

特にこれといって記憶に残るコトをしていないからなのか

 

来年はちゃんとした抱負でも考えます。

 

僕は佐伯さんのグラコロに匹敵するぐらい

 

この時期になると食べたくなる物があります。

 

 

 

すき焼きです。

 

別にこの時期じゃなくても食べれるし作れよって話なんですが

 

手軽にどこかで買って食べるすき焼きがいいんです。

 

牛丼チェーン店・お弁当屋さん・スーパー等

 

もう食べたよって方も多いはずです。

 

いつもあれを宣伝しだすと冬が来たなと実感します。

 

今年は個人的にすき家が好みでした。

 

 

みなさんはもう冬を感じていますか?

 

余談ですが本日12/14は南極の日だそうです。