CRA トキオデラックス B

2014-10-25

ライター:木村

みなさんこんにちは。
羽根モノ大好き木村です。
今日はこいつ↓↓↓

CRA トキオデラックス B
名機『CRA トキオデラックス B』
羽根物の中でも抜群に面白いですね。
SP ルートから玉が落下する瞬間のドキドキ感たまに横から飛び込むサプライズ当たり
当たった後のラウンド振り分けのハラハラ感
どの場面でも玉が役物内で遊んでいる感じが楽しいのかと思います。
いつも閉店 30 分前に遊技します。
1~2 回当たってくれれば満足なんです。
今日も 500 発くらいで SP ルートから大当り

CRA トキオデラックス B
左手にスマホをもって完全に V 入賞を撮ったはずなのに、
玉と役物の動きについていけませんでした(笑)

CRA トキオデラックス B

まずは3R 回避!!!
からの…

CRA トキオデラックス B
7R ゲット。あー、このドキドキハラハラがたまりません。
打ったことない方は是非 1 度試してみて下さい。
MAX に疲れている方は癒される事、間違いなし!
遊技の注意点
当たらないからと言って熱くなると、後で後悔するのでほどほどに(*^_^*)