CRぱちんこAKB48バラの儀式V9

2014-10-25

ライター:木村

みなさんこんにちは。

まゆゆ推しの木村です。

ついに8/18~導入開始!

『CRぱちんこAKB48バラの儀式V9』

早速8/23に実践して参りました。

実践ホール:名古屋市T区 55玉交換 22台導入

朝8時50分に到着すると、約20人くらいの並び、9時開店にて無事1台確保!

この日の為に貯玉を○万発貯めてきたので、閉店まで1回も当たらなくても大丈夫(笑)

もちろん『ぱちログ』をするために、スマホを左手にカメラにてバーコードを読み込み…。

全く読み込みません…。

開店から10分くらい経過…。

すでに当たりを引いている人も…。

もう普通に遊技するしかない…。

CRぱちんこAKB48バラの儀式V9

液晶には『仮ぱちログ中』の文字が悲しいです。

まずは挨拶程度に2500発打ち、データランプは165回転

半分の10台くらいはすでに当たり済み。

後は自分のまゆゆ愛さえあれば爆連必死!

ここでもう1回だけ『ぱちログ』を試みたら、なんと読み込み成功!

やっとまゆゆと結ばれました。

さらに追加2500発、データランプは342回転…。

ここまで当たりそうな演出一切なし!!!

雲行きがかなり怪しい感じ。

さらに追加する事397回転目、超絶カットイン→ぱるるの48物語リーチ

かなり熱そうでしたが外れ(T_T)

そして事件はおきました。

いきなり背中にかなりの熱い感じの痛みが!

だれかタバコでも押し付けてきたのか???

と、振り返ってみるもだれもおらず。

床を見てみると何やら液体が…。

後からワゴンレディーが雑巾を…。

自分の椅子を見てみたら、濡れていました…。

完全にコーヒーぶっかけ事件です。

しかし、いい人の自分(ただの小心者)はなにも言わず(言えず)、自らおしぼりにて神対応しました。

待望の初当たりは…。

CRぱちんこAKB48バラの儀式V9

ゼブラからの…。

CRぱちんこAKB48バラの儀式V9

7250玉で513回転。

もちろん単発!

飲まれて追加!

2回目のあたりは、追加2875玉!

総投資10125玉、265回転で単発!!!

まゆゆへのお布施は止まりません(-。-)y-゜゜゜

ここで気分転換にお昼休憩。

その後は順調に、

77回転ゾロ目で確変5連チャン(2000発3回) ※ぱちログ№20のSランクミッション達成

19回転確変3連チャン(2000発1回)

168回転確変2連チャン

234回転単発 ここでまゆゆの推しメンレベル100到達

112回転確変7連チャン!(2000発1回…)

168回転確変4連チャン(2000発2回)

最後に463回当たらずで、午後9時終了

まゆゆ推しメンレベル 171

ぱちログ達成率 18%

総当たり24回

初当たり8回 1/252

玉を流すと7078玉

差玉 マイナス3047玉

当たり回数的には22台中14番目くらい

上は50回オーバー

下は8回でした。

この日のはまり№1は1100回転位

お隣は13連チャンしてました。

打った感想

初当たりまではかなり静かな展開でしたが、基本的には100回に1回くらいは何か当たりそうな演出がでて基本的に騒がしいです。

映像のクオリティが低く画像が荒い箇所があり、気になりました。

確変で大きな連チャンか2000発をまとめてひかないと、厳しい戦いになること間違いなし…。

左右の光る役物が大きく、かなりまぶしいので長時間遊技するときはサングラス必須???

ぱちログとバラの儀式公演がしばらく稼働を支えてくれると思います。

今回の実践ではまゆゆに愛は届きませんでしたので、今週末も行ってきます(笑)