珈琲カップコレクション

2022-01-25

ライター:近藤浩三

前回の続きですが、、、

 

去年8月8日(日)、友達がコーヒーを入れるためのグッズをくれました。

ここからコーヒーを入れることが趣味っぽくなりました。

 

せっかく美味しいコーヒーを入れるならということで、一つ目のノリタケカップアンドソーサー。

 

そしてレオ・レオニのマグカップ

 

ノリタケのマグカップ

 

ウエッジウッドのカップアンドソーサー

 

岐阜美濃焼赤志野の手作りカップアンドソーサー

ということで、何だかついつい買ってしまいました。

結構お金使ってしまいました。

 

マイセンのカップアンドソーサーが欲しいなと思っていますが、高くててが出ません。

 

こんな感じで並べてインテリアっぽくしてみました。

なかなか良くないですか?

 

ただただ私のコレクションを見てほしいだけのブログでした。

 

終わり。