あの場所へ行ってきた件。

2022-02-01

ライター:マエカワ

お世話になっております。
岩手支店の前川です。

 

遂に行きましたよ、あの場所へ。
遂に来ちゃいましたよ、この場所へ。

3

はい本社です。
 
 


はい守山倉庫です。
 
 
先週一週間、みっちりとお手伝いして来ました!

 
仕事内容は本当に大変でしたが、
それ以上に、皆さんと仕事ができた一週間は楽しかったです(*´з`)
 
特に、一緒にいる時間が長かった、
木村さん、真城さん、大西くん、青山さん
大変お世話になりました(心の奥底から)。
 
 
 
以下、思い出
※仕事は大変で思い出したくないので、『食』の思い出を。
 
▽木村課長と行った、あんかけパスタ
2
※昭和からの老舗。
最高に美味かったので本社に行った方は是非!
 
▽真城さんと行った、味噌煮込みうどん
1
※左上の土手煮が見切れてました・・・(苦笑)
本場の味に舌鼓♪
 
▽大西くんと行った、朝開店直後のすき家の朝定食

※滞在中、4日連続朝飯はこれ!
最終日に大西くんも一緒に行きました(笑)
開店1番乗りは任せたぁ!
 
▽お土産もたくさんありがとうございます!
5
 
息子が喜んでました。
既に土日で半分消滅しました!
 
普段は電話や社内メールのやり取りでしか関りがありませんでしたが、
皆さんと実際にお会いして仕事ができて充実した一週間を過ごせました。
※スケジュールの関係でご挨拶できなかった方もいたのが悔やまれます・・・。
 
忙しい一週間だったにも関わらず、
色々と良くして頂いてありがとうございました。
お疲れ様でした(´・ω・`)