名古屋本社「低玉駅伝」1万円の小遣いの行方 ~その2~

2016-01-13

ライター:木村

お見事だよ、赤津君!

 

名古屋2番手の木村です。

 

前回、甘デジにて過去最高の出玉を記録してくれたおかげで、

DSC_0442

 

16,439発持っての開始です。

 

本日は合計20,000発オーバーを目標に、もちろんマックスタイプは打ちませんよ!

 

店内を巡回していると、青枠のCR花の慶次を発見。

甘デジか?と説明書きを見てみると、

 

DSC_0444

 

みえにくくてすみません。

 

『CR真・花の慶次M2‐K1』  確率1/259

先月にアトマス営業企画室で特集した『1個賞球』ではありませんか。

 

全国でも400店舗くらいにしか入っていないレア台です。

過去のデータを見てみると、1/259なのでハマりもそこまできつくはなく10連チャン以上も十分狙えそうです。

よしよし、ここで1個賞球の爆発力を見せつけて大量出玉をみせてやろう!

 

5台中2台は先客あり。

残り3台の中から、当日単発2回当たって現在217回転の台に着席。

 

まずは挨拶代りの1,000発打つも、ほぼ何も起こらず。

 

続いて追加で2,000発打っても、何の反応も無し…。

 

この時点での回転数は355回転、自分では138回転まわしました。

あまりに何も演出が出ないので、

 

DSC_0452

 

愛用しているパワーストーンで、大連チャン!

※詳しくは木村の過去ブログを見てね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気上昇ならず…。

 

追加1,000発打って

 

DSC_0450

 

この緑保留の撮影がやっとでした(>_<)

慶次は424回転、自分では207回転でヤメました。

 

 

しかしこのまま当たり無しでは終わりたくない…。

でもこれ以上、追加投資をしてさらに負債を増やしてしまったらみんなになんて言ったらいいのか…。

 

 

そんな中、パチンコの神様がチャンスをくれました!

 

 

その機種は、

 

DSC_0455

 

『CRF機動戦士ガンダム2R』

当日の総当たり回数4回。

正直いままで一度も打ったことないのですが、スペックだけは知っています!

 

 

・大当たり確率
通常時約1/199.8
(確変中は1/77.7)

・確変突入率
100%(3回1セット)

・時短
100回転(確変時も規定回数で電サポ終了)

・潜伏確変
あり

 

 

 

はい、潜伏確変濃厚です。

 

 

 

ハイエナ行きまーす!

201310011515339c4

 

 

あと2回は1/77で当たるはずです。

調べた結果、2回目と3回目の当たりは65%がいい方の当たり

残りの35%は残念な当たりのようです。

打ち始めてすぐ、

 

DSC_0457

 

赤保留から激しい疑似連で、

 

DSC_0462

 

プッシュすると、

 

DSC_0464

 

はい、当たり!

 

DSC_0466

 

ハラハラドキドキの抽選は、35%の残念4R当たり(>_<)

 

 

しかしまだあと1回チャンスがあるはず。

 

 

この当たりが終わった後、

 

13回転ですぐ当たって、

 

からのー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも35%の残念4R当たり(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

DSC_0468

 

ガンダムでは少しだけ増えたので、即ヤメしました。

 

DSC_0470

 

結果発表

『CR真・花の慶次M2‐K1』  投資3,000発 回収0発

『CRF機動戦士ガンダム2R』 投資600発 回収966発

計-2,634発にて実戦終了。

残玉13,805発に減ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

勝手に

img_0

『連敗阻止!!!』

 

 

次の人、宜しく!