コンサート初参戦

2022-02-28

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

先日おかあさんといっしょのファミリーコンサートに参戦してきました。

 

 

 

盛岡で公演があると知った時はうれしくてすぐにチケット抽選に申し込み、抽選発表まで

 

ドキドキしながら過ごしていました。

 

 

 

 

結果は第一希望席で当選☆彡

 

 

 

A席でしかも結構前の10列目!!!

 

 

おにいさんおねえさんがとても近くに見えたので10列でも十分満足でした。

 

 

1時間ほどの公演でしたので飽きることなく見れてたのですが。。。

 

 

 

娘、大きな音にびっくりしたようで前半真顔&抱っこ要求。

 

 

全然楽しそうじゃない。。。!!!!

 

 

後半は少し慣れたのか一緒に手拍子したり、手を振ったりできました。

初参戦は親の方が楽しんだな(笑)

 

 

 

 

4月で歌のあつこおねえさんとガラピコプーが卒業なので、周りのお母さんたちは涙してみていました。

 

 

「6年間ありがとーー!」で私も涙…(´;ω;`)ウッ…

 

 

あつこおねえさんの最後のコンサートに行けてとてもよかった。。。

 

 

 

 

あつこおねえさん有り難うございました!!

 

 

帰りにパシャリ☆彡

 

このころにはもう笑顔いっぱい( ´∀` )(笑)

公演中ももっと楽しそうにしてほしかったなあ。。。

 

 

また次回、岩手公演があれば行きたいと思います!!