つーちゃんコレクション

2022-03-09

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

最近のつーちゃんを紹介

 

 

 

 

先日、劇団四季のライオンキングを見てきました。

 

 

 

 

 

悪者のスカーやハイエナが出てくるシーンは少し怖がっていましたが、

 

何とか最後まで無事見終えることができてよかったです。

 

劇団四季を見たことない人は、ぜひ一度行ってほしいです。

 

 

 

 

 

知らない間に風船ガムができるようになっててビックリ。

 

どうやって覚えたのか???

 

 

 

 

 

 

室内で遊べる疑似砂浜。

 

プロジェクションマッピングで魚が泳いだり楽しい場所でした。

 

 

 

 

 

少しずつ暖かくなってきて、そろそろ桜の時期ですね。

 

 

ソーシャルディスタンスを取りながら、ピクニックに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!