千と千尋の神隠し

2022-03-11

ライター:過去データ

こんにちは!総務の三木です。

 

先週から、舞台 千と千尋の神隠しが始まりました!

 

今一番に気になっている作品です・・・!(*’ω’*)

 

 

 

舞台 千と千尋の神隠しSpirited Away (tohostage.com)

 

 

初めてポスターを見た時、千尋が二人???と思ったのですが、

 

日替わりになっているよう!!

 

橋本環奈ちゃん見たい!!!( ゚Д゚)

 

橋本環奈ちゃんがいる日に行く!!!( ゚Д゚)

 

千尋だけでなくほとんど役がWキャストでした。

 

キャストスケジュールが出ているので

 

気になる役者さんの出演日は要チェックです。

 

 

 

公演は東京から始まり、大阪、福岡、札幌、名古屋の5カ所で観劇できます。

 

ちなみに私は名古屋公演を狙っており、

 

3/30の10:00からオンラインでの一般発売が開始されます。

 

ド平日なのショック(-_-;)

 

取れない予感しかない(-_-;)

 

ですが、友達に協力してもらいつつ

 

どうにかゲットしたいと思います!