そうだ 京都、行こう。

2022-04-07

ライター:前田春樹

つい先日、京都に行った時にふと思い出したキャッチコピー。

 

 

桜を見ながら鴨川沿いのカフェに入り、デカい鳥を見ながら

 

お酒を呑んですぐ移動したのでそんなに思い出には残らなかったな。

 

ただ、東北地方はまだ桜が咲いていないので

 

時期をずらして2度楽しめるのは少しお得な気分です。

 

あと、ここ最近宮城では頻繁に地震が起こっていたので

 

それから少し解放されるかと思いきや、帰省先でもまた地震・・・

 

そんな感じではありましたが

 

先月末~今月初めまで帰省先で楽しい数日を過ごしていました。

 

まだまだ制限はたくさんありますが、

 

まん延防止解除になってからみなさんもお出かけ楽しんでますか?

 

 

ちなみに余談ですが本日4/7は

 

■鉄腕アトム

 

■フランシスコ・ザビエル

 

この2人の誕生日みたいなので

 

 

こんなポーズや

 

 

こんなポーズでお祝いしてあげましょう。