約6年の戦い・・・そして現在も進行中

2022-04-26

ライター:津軽のルパン三世

お疲れ様です。

 

 

 

 

青森支店の外川です。

 

 

 

 

今回は釣果報告ではありません。

 

 

 

 

2月の釣果以来恵まれたサイズが釣れず、画像も残しませんでした。

 

 

 

 

そこで今回は、タイトルの長年戦い続けているライバルの紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

それは・・・「ラーメン」です!

 

 

 

 

私はラーメン好きです!

 

 

 

 

嫌いな人いるんでしょうか?

 

 

 

 

では何と戦っているのか?

 

 

 

 

「辛さ」「小麦アレルギー」と戦い続けています!

 

 

 

 

今年から写真に収めるようにしました!

 

 

 

 

いくつかご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

全て青森県内です。

 

 

 

 

小麦アレルギーの為、もちろん食べる前には必ず薬の服用が必需です。

 

 

 

 

大盛食べると蕁麻疹がほぼ確実にやってくるので、ノーマル盛り1日1食が限界です。

 

 

 

 

今後も辛さの追求と、アナフラキシーが出ないように、程々に勝利がみえない戦いを続けたいと思います。