猫ちゃん1歳になりました!

2022-05-11

ライター:過去データ

こんにちは、本社の三木です。

 

先日、8月にお迎えした猫ちゃんが1歳になりました!

 

早すぎます、、、

 

お迎えしたときは生後3か月でまだほぼ赤ちゃんだったのに、、、

 

写真を添付したかったのですが、スマホからパソコンへの転送がうまくいかず

 

次回載せまくりたいと思います(・∀・)

 

 

(前回載せた写真)

 

 

1歳になった猫、めるちゃんは本当に元気で

 

夜中の2時くらいまで遊んでと鳴きまくりますし、

 

おやつのときは早く食べた過ぎて

 

先輩猫2匹を押しのけて食べに来ます。

 

先輩猫がこぼしたおやつのチュールも狙って食べています。

 

食い意地がすごい。

 

最初はこぼれたチュールを食べようとしたら

 

汚いからと止めていましたが、最近は止めていません。

 

なんなら拾う手間が省けてラッキーという気持ちが芽生えています。

 

こんなかんじで1歳になっためるちゃんを

 

もっとかわいがっていきたいと思います。

 

今後も猫ちゃん達の成長を報告していきますね(‘ω’)ノ