粉もんオンパレード

2022-05-12

ライター:青木杏希

 

 

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺

 

 

 

GWは、久しぶりに行動制限のない連休ということで

大阪へ行ってきました♪

 

 

土曜お昼の定番、吉本新喜劇を観に

なんばグランド花月へ(*’ω’*)ノ

 

 

大分見え辛いですが、

いろいろな芸人さんの漫才が1時間、その後に新喜劇の流れ!

 

 

 

公演の感想は、

 

 

 

南海キャンディーズのしずちゃん、存在感すごい。(身長182㎝)

 

 

トレンディエンジェルの斎藤さんだぞ~!?が生で観れて感激✨!

 

 

新喜劇、森田まりこさんゴリラ芸がうますぎ。笑

 

   ←この方。

 

 

みんな明るくて面白いし、

ツッコミとか声の出し方とか、体力使ってて、芸人さんすごい!!

 

でした。笑

 

 

 

 

そして昼から飲んで食べて食い倒れ

 

たこ焼き

 

 

焼きそば

 

 

お好み焼き

 

串カツ♡

 

 

 

串カツといえば

大阪の串カツ田中がチェーン店で愛知県にもたくさんあるけど、

本場の味と比べても大差なくて美味しいなあ、、と実感しました。

 

 

串カツにまたハマりつつあるので

串カツ田中に近いうち行きたいと思います。。♡(*´Д`)