週末の過ごし方・・・2016

2016-01-15

ライター:過去データ

お世話になっております。

 

埼玉支店の佐藤です。

 

昨年末から競馬にはまっておりまして、12月はほぼ毎週末ウィンズもしくは競馬場通い。

当然嫁には内緒です・・・・(´・ω・`)

成績はと言いますと

ビギナーズラックの恩恵か現状ではそれなりにプラスになっています(´・ω・`m

クリックすると新しいウィンドウで開きます

馬券の買い方はビギナーなので毎レース万馬券狙い!

※もちろん家族に迷惑をかけるような買い方はしてませんのでご安心を(^^;)

 

今住んでいる場所も中山競馬場まで自転車で10分の好立地なのですが

先月までは1度も足を運んだことがなく、

自分は今まで何をしてたんだ・・』

と後悔するほどはまっちゃいました(‘◇’)ゞ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今週末の競馬予想は私と吉田です。

ベテラン吉田とトーシロ佐藤の組み合わせは今回初ですがはたして・・(´・ω・`)

 

 

 

最後に一言言わせていただきます。

 

 

 

 

競馬はギャンブルじゃない日本の文化だ!!!

 

 

 

次回は東京の小林さんです。乞うご期待!!