ドクター・ストレンジ

2022-05-19

ライター:櫻田

おはようございます。

 

先日ドクター・ストレンジをを観てきました。

 

 

 

 

個人的にはカンバーバッチにはシャーロックに帰ってきて欲しいですが、探偵より魔法つかいがいいようです。ワトソンのフリーマンもブラックパンサーに出てたので、二人共MCUに移籍ですかね?

 

MCU28作品です。

 

 

 

MCUクオリティーでいつも通り最高です!!

 

ですが、もう28作品目ディズニー➕などでドラマ展開、過去作のマーベルシリーズからも関係性有。

もはや観に行く前にこれを観ようという作品が多すぎる。

 

映画もドラマも8割方観てますが、こいつ初見だよなって思ったやつがだいたい出てたりします。

 

正直マーベルに人生捧げている人しか全ては理解できないでしょう。

 

鑑賞後にネタバレをみるまでがMCUの楽しみ方なので、わけわからんやつでてきても気にしないで鑑賞しましょう。

 

私はヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが出てくるまではMCUを観続けます!!