初投稿

2022-06-20

ライター:過去データ

はじめまして。

初投稿となります、本社の佐藤と申します。

よろしくお願いいたします。

 

初めての投稿で少し緊張しておりますので、まずは簡単に自己紹介を。

趣味は映画鑑賞、好きなこと・ものは旅行とTDR です。

ありきたりな趣味しかなくて、すみません(._.)

 

さて、新型コロナウイルスの影響で旅行にもTDRにもなかなか行けていない私ですが、

少し前から集めているものがあります!

こちらの「マンスリーシーズンカード」です。左から4月、5月、6月です。

このイベントは今年の4月から始まっており、ディズニーストアに来店してキャストさんと

じゃんけんをして勝ったら毎月のカードがもらえるというものです。

 

店内でキャストさんに声かけるのはとても恥ずかしい上に、私はじゃんけんが弱いので、

何人ものキャストさんとじゃんけんをしないともらえないのですが、

毎月のデザインがとても可愛いので、なんとか頑張って声をかけています

 

皆さんもお近くにディズニーストアがあったら、ぜひ挑戦してみてください!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました:)

それでは、また☆彡