勝手に大予想

2022-06-28

ライター:細川

6/28は、パフェの日です。

 

日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成

「パフェ(parfait)」 フランス語でパーフェクトの意味

パフェ。

 

強引すぎでしょ!!!

 

 

 

 

画像のパフェは、盛岡の外れにある「Do」のパフェです。

カレーの大盛りを注文すると洗面器サイズで出てきます。

食べきれそうにない、岩手支店 細川です。

 

 

 

 

 

以前ブログで、続編映画「キングダム」の羌瘣 (きょうかい)のキャスティングについて、清野菜名がいいなと希望していたら的中しました。

 

 

 

と、いうわけで

「ゴールデンカムイ」の実写映画化のキャスティングの予想と希望を混ぜた

大穴キャスティングを勝手に発表。

 

 

 

●杉元 佐一

元大日本帝国陸軍一等卒、元第一師団特別支援隊隊員

原作イメージ通りのキャストはほぼいない?

結局、事務所が推してる旬の若手俳優になりそう。

 

松下洸平

若手ってイメージではないが旬。だけど実写映画の主演として弱い?

 

岡田准一

「不死身の杉元」感は1番だけど、興行的にないよな?

 

 

 

●アシㇼパ

10代前半の利発で天真爛漫なアイヌの少女。

変顔や下ネタも結構ある。

子供の役は実写化の鬼門ですよね。約束のネバーランドが・・・

 

芦田愛菜

高校生だけど国民にとって少女のイメージのままなところがよい。

下ネタはNGそう。

 

橋本環奈

身長低い女の子の定番。変顔もイケる。

 

 

 

●白石 由竹

脱獄王

坊主頭に長いもみあげが特徴。

 

仲野太賀

三枚目もできる。

 

澤部佑

動ける坊主。コメディキャラだから出来そう。

 

 

 

大穴だらけのこの中から決まる人はいるでしょうか?

原作ファンとして楽しみです。