一気に

2022-06-27

ライター:過去データ

こんにちは、埼玉支店の近藤です。

 

 

大体1か月前ですけど、名探偵コナンの映画を見てきました。

 

 

 

 

作品単体としてはすごくおもしろかったんですけど、

 

 

実はGW中に友達と過去24作品をすべて見直していまして、

 

 

正直一番最初の時計仕掛けの摩天楼が一番おもしろいかな、と思いました。

 

 

それと過去作品を見直している時に思ったのですが、

 

 

紺青の拳・悪夢・絶海の探偵みたいなサブタイトルを映画で変な読み方をしている物が多いです。

 

 

今回は普通に「ハロウィンの花嫁」と書かれていましたが、

 

 

あれを全て答えを見ないで読み方を言える人はすごいと思います。

 

 

クイズにしてる動画なんかもあるので、一度挑戦してみてください。