夏到来

2022-07-04

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺

 

 

 

梅雨が一瞬で明けました☀

心の準備なしに真夏な気温がやってきて、しにそうな毎日です_(:3 」∠)_

 

 

 

 

暑いとさらに食べたくなるのが

 

 

かき氷(‘ω’)ノ

 

 

 

東京へかき氷遠征してきました☆

 

 

ボンヌカフェ/十条

濃厚ビターチョコレートケーキ

 

 

チョコレートのかき氷の上に

トッピングで、巨大な生チョコをドーンと🍫

 

 

濃厚だけど意外とさっぱりした甘さ🐷

 

さすがチョコレート屋さんだけあって、おいしかったです!

 

 

 

 

二件目はこちら!

 

 

セバスチャン/代々木

 

マンゴーのケーキ🍰

 

 

 

 

もちろん、ちゃんとかき氷♡

 

 

かき氷がなんでこんなことになっているのか不思議でなりませんが

目の前で削られて、あっという間にこの形になって出てきて感動(*´Д`)

 

 

 

二年前のかき氷EXPOで食べるはずが

コロナで中止になり食べられなかったので、やっと念願叶いました…!

 

 

美味しすぎて

これなら3つくらいは余裕で食べられます。🍰🍰🍰

 

 

 

さすが東京、斬新なお店が多くて楽しい!

 

 

 

 

愛知県でももっとかき氷店を開拓しなくては(`・ω・´)

 

 

かき氷とともに、今年の夏も耐え抜きます|:3ミ