2022-07-01

ライター:過去データ

こんにちは!

総務の三木です。

 

 

梅雨明けました~!

 

地域によってはまだのところもありますかね?

 

体感一週間で終わった気がしますが…東海は13日間続いたみたいです。

 

 

今年の梅雨で一番悔しかったことは

 

梅雨の為にレインブーツを買ったのに一度しか履いていない事です。

 

しかも夕方から雨だと思って履いて出かけたら降らなかったので、

 

濡れることもなく…ピカピカのままです。

 

こんな感じの靴です。玄関で輝いています。

 

 

 

 

逆に小雨だし…すぐ止みそう!と思って

 

普段の靴で出かけた日に大雨が降ってびっちゃびちゃに…。

 

来週からまた雨続きみたいなので小雨であろうと雨予報の日は

 

レインブーツを必ず履きたいと思います。

 

できればレインブーツ買っておいてよかったー!!!と

 

思えるくらいザーザーに降ってほしいです。