2022-07-08

ライター:近藤浩三

最近、食事系で食べたいなと思うものがありません。

 

例えば、フルーツとか、スイーツとかならあります。

フルーツなら葡萄、桃、梨、さくらんぼなど出し始めたらきりがありません。もちろん、品種にもこだわります。

スイーツならケーキ、アイスクリーム、かき氷など、いつでも食べたいです。いろんな種類のがありますよね。

 

でも、人間の体はフルーツとスイーツだけではダメだと思います。

そんなことをしたら病気になってしまいます。

 

わたし的には、もしフルーツだけ食べて生きていけたら、それでもいいと思っています。

さらにスイーツも食べれれば最高です。

あとお菓子と。

 

そんなわけにはいかないので、毎日1食はちゃんとした食事をするよう心掛けています。58歳ともなると3食しっかり食べたら栄養過多になります。

 

さて、今日の晩御飯は中華屋行って麻婆丼でも食べよう。単品で。