最近のハマり❕

2022-07-22

ライター:過去データ

おはようございます❕

 

 

最近、僕のヒーローアカデミアを見てどハマりしている

 

 

東北支店の菅原です(^^)/

 

 

友達のおススメで僕のヒーローアカデミアを見始めたら

 

 

めちゃめちゃ面白い❕❕

ヒロアカの“バトロワ”が来た! 家庭用ゲーム最新作「僕の ...

Netflixでは、

 

 

・アニメ

シーズン1~5(1~117話)

・映画

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~二人の英雄~

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

 

 

があり、どハマりして1ヶ月かからずに見終わってました💦笑

 

 

それからというもの、

 

 

ヒロアカのガチャガチャやシール、UFOキャッチャーを見つけた

 

 

買わず、やられずにはいられなくなり集めってしまいます😅

 

 

今回は、その中でもお気に入りをご紹介します❕

 

 

こちらのステッカーは仙台にあるJUMP SHOPで購入❕

 

 

ほしいステッカーが多く、スマホの裏は選ばれし3枚❕❕

 

 

 

こちらは、ゲームセンターで発見👀

デクのビジュアル良い❕❕❕ほしいっ❕❕❕

 

 

1100円でゲット❕まだ、安く取れてよかった💦

 

 

これは、私の部屋にあるお気に入りゾーンです❕

 

 

左上にあるヒロアカのフィギアは、ガチャガチャでゲット❕

ポプセル 僕のヒーローアカデミア 全4種+ディスプレイ台紙セット タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン|yuyou

1回、400円…高い…

 

 

1回目 緑谷

2回目 轟焦凍

よし❕いい感じにかぶらなかったので終了❕

 

 

後日、

1回目 麗日お茶子

2回目 麗日お茶子

かぶってしまった…😭

 

 

2回かぶったら3回目は他のがさすがに出る

よしっまわそう❕

3回目…

 

 

 

 

 

さすがに回すのを諦めました😭笑

 

 

そして、今ものすごく手に入れたい商品はこちら❕

 

 

ペーパーシアターボール

 

 

自分で、紙を切って接着剤でくっつけて完成です❕

 

 

1個2000円くらいなので、計8000円さよならです💸

 

 

他にも、色々なアニメ、ジブリなどあるので

皆さんもぜひ作ってみてください❕

難易度があるので、細かい作業が好きな方は楽しめるかもしれません❕

千と千尋の神隠しのペーパーシアターを生でみたら、きれいで見とれました👀💛

 

 

ヒロアカのペーパーシアターが完成したら載せようと思います❕

 

 

では、また👋