オバロ!

2022-08-04

ライター:鎌田勇気

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

青森支店の鎌田です。

 

 

 

前回に引き続きですが

 

先月、7月29日に

 

「オーバーロード 半森妖精の神人 [下]」

 

が、発売されました!

 

 

初版が2012年なので

 

実はもう10年も続いているんですね!

 

2015年のアニメ1期から、小説を全巻購入したほど

 

ドハマりしてしまったこちらの「オーバーロード」ですが

 

「オーバーロード 半森妖精の神人 [下]」は16巻目になりますね

 

 

そして、今回の後書きにも書かれていますが

 

以前から、原作者の丸山くがねさんが明言していたように

 

あと2巻で完結となってしまいます(´;ω;`)ウッ…

 

今回と同じく、上下巻で間を開けずに発刊したいので

 

またしばらく期間をいただきたいとのことでした。

 

 

18巻で本編は完結ですが、その後も

 

スピンオフ的な内容で何巻か続くとのことなので

 

何年後になるかわかりませんが

 

全て読み終えるまでは、生きていられるように頑張りますww

 

 

 

今回はこのあたりで

 

ではまたお会いしましょう(@^^)/~~~