猫4匹目…?

2022-08-29

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です!

 

 

実家でネコ集め第4弾が始まりました。

 

 

母が4匹目のネコを飼うと言い出し、

 

 

ついに人間より猫の数が多くなる事態に!!!

 

 

トラ柄3種類揃えたので、次の子はどんな柄でもいいみたいで、

 

 

頻繁に保護猫のお披露目会に行き、お気に入りの子を探しているようです。

 

 

黒猫がいいなと思いつつも、私は今実家にいないので、

 

 

今後来る猫から見たら私は他人…。寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

まだお迎えする予定のない猫に

 

 

避けられるところを想像して泣いてしまいそうです(;_:)笑

 

 

実家を出て数カ月たち、久しぶりに帰っても

 

 

今いる猫ちゃんたちは私のことを忘れずにいてくれますが、

 

 

新入り猫ちゃんは毎回私を他人のように扱うのだろう…( ;∀;)

 

 

最近猫を見ると毎回考えてしまいます。重傷です。

 

 

寂しさを埋めるために猫カフェを大捜索中です。

 

 

誰かおすすめがありましたら教えてくださいーーー!!!