ミニチュア

2022-08-30

ライター:青木杏希

 

 

 

こんにちは!

 

 

本社の青木です☺

 

 

今日はかき氷以外の趣味をご紹介(‘ω’)ノ

 

 

 

小さい頃、買い物についていくたびに親にねだったり、

 

夏休みだったりで祖父母に会えば

好き放題回させてもらって、満足していた記憶。

 

 

ガチャガチャです(*´Д`)(笑)

 

 

子供だけが楽しむ物じゃないんですよっ(笑)

 

 

まずはコロナ渦でアウトドア人気が出てきて、

休日はのんびりバーベキューをすることもあって集めだした

 

 

 

アウトドアグッズのガチャ!

※写真忘れたので広い画です

 

 

 

クーラーボックスのガチャまであるんです♪

ちゃんと食材と、保冷剤も入ってます(`・ω・´)

 

 

かわいい~(*´Д`)

 

 

 

昔から集めていたのは、

進化の過程でアゴがしゃくれた動物たちのシリーズ…

 

 

シャクレルプラネット!

 

みんなしゃくれてみんなかわいい…

 

 

一時期大人気で、ゲームセンターの景品になったり、話題でしたよね✨

 

 

どうでもいい情報ですが、

私はシャクレルアライグマのぬいぐるみも持っています(笑)

 

 

 

そしてそして私の趣味が融合したガチャがこちら

 

名店かき氷ガチャ✨

 

 

本当にある人気店のかき氷がガチャになっているんです♡

 

見つけた途端、テンション爆上がりしました(≧◇≦)

 

 

かき氷機や、

ガチャガチャのミニチュアもゲット♡

 

 

 

めちゃくちゃかわいい。。。

 

 

ガチャガチャに関しては、回せばカプセル(5ミリサイズくらい)を出すこともできます!

 

 

凄すぎる…_(:3 」∠)_!!

 

 

 

昔からミニチュア系が好きなので、

本物がリアルに小さくなった感じがたまりません…!

 

 

最近はガチャブームでイオンなどにガチャガチャ専門店もあるので、

見つけると新しいガチャを必ずチェックします(*’ω’*)

 

 

 

ガチャにご興味を持たれた方は、ぜひ立ち寄ってみてください(‘ω’)♡