名古屋本社「低玉駅伝」1万円の小遣いの行方 ~その4~

2016-01-19

ライター:落合

おはようございます。
チョロ侍こと名古屋本社の落合です。
 
 
さて、私の番が来てしまいましたヽ( ‘ω’ )ノ
全国で応援して下さってる皆様の為にも
勝たなければ
yjimage
 
 
今回の実践台は
「CR北斗の拳6天翔百裂FTB」です!!
STが36回しかありませんが
大当りの消化も早く、ST中は60%2000発搭載の為
大量獲得の出玉も見込めるのですヾ(*´Ο`*)/
 
 

~スペック紹介~
・初当たり確率:1/307
・ST中の当たり確率:1/30.8
・ST継続率:約75%(時短引き戻し含む)
・ST回数:36回
 
 
 
16,727玉からスタート開始ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まずは激レア演出発生率にアタァ!!
20160117_135739
 
激レア演出が出るといいですが・・
当らない限りお目にかかることはないですかね( ̄◇ ̄;)
 
 
打ち始めから40回転で
熱めの演出「乱舞」に!!!!!
20160117_140714
しかも
20160117_140807
乱舞95!!約70%の期待だそうです☆。。(∀*。)
 
もう当たっちゃうのかーと思いながら
余裕こいていたらまさかの拳王で外れました・・・・
ぼちぼち回るので3,000玉は使う意気込みで遊技し続けること
2600玉を使った所で保留が黄色に・・・
そして
 
 
見たことのない演出が!!!
20160117_143340
ステージチェンジでこんな背景が!!!
始めて視ました(⌒∇⌒*。)
プレミアかどうか分かりませんが
手に汗が出始めます・・・
そして拳王とのバトルへ・・・
トキ対ラオウ!!!
熱い!!
 
 
 
 
そして最後のボタン演出を押したら
20160117_143553
プレミア演出が
 yjimagePY37CU8J

なんとか3000玉使う前に大当り☆☆
20160117_143633
 
初当たりから2000発ゲット♪♪
そして問題はST36回の間に最低3回は
当たりを引かなればプラスにはなりません!!
いざ勝負(`^´*)
 
 

20160117_144010
12回転目で!!!(4ラウンド・・悲)
 
20160117_144319
23回転目で!!!(初キリン柄で16ラウンド☆)
 
20160117_144718
9回転で!!!!(またまたキリン柄♪たまらんです)
 
20160117_145307
36回転で!!!(うまく取れませんでしたがボタン押して16ラウンド!!)
 
さくっと8,000発ゲット(-^0^)人(^0^-)
その後36回転のSTをスルーし、
残りの時短での引き戻しの期待には
応えてもらえず200回転まで打ち込み終了しました(人*´∀`)+
 
 
結果報告!!!
投資:2,600玉
回収:7,000玉
合計:+4,400玉
残玉:21,127玉

正直当ってくれてホットしております☆☆
 
次はアトマスのサイボーグと呼ばれた男
  
その名を!!
yjimage619TRULK
前田だっ!!
 
余談ですが前田の奥さんは・・・胸がGカップだそうです・・・・
羨ましい・・・すごく・・・ね?・・・・
 
そんな彼の低玉生活をお楽しみに!!