2016 競馬予想 名古屋本社~意気込み編~ 東海ステークス

2016-01-20

ライター:過去データ

今年初の名古屋の出番が回ってきました。

今現在、名古屋で低玉生活を行っており、その結果は。。。。見事順調に増えております!!!

この流れで競馬も当てていきたいです。今回挑戦するレースは東海ステークスです。

名古屋本社で競馬に一番詳しい小方が単勝担当で、競馬初心者の赤津が馬連を今回担当させていただきます。

なんとかプラス収支で名古屋の回を終わらせたいと思います。低玉の流れに乗って増やせるといいなってとこです!赤津はビギナーズラックとかで当てたいと思います笑

嘘です!!今回もなんかのデータ見ながら選んでいきたいと考えております。

競馬経験者の小方の予想には注目しといてください! 結果にご期待下さい!!imgres