果物の季節

2022-09-05

ライター:近藤浩三

果物の季節です。

 

食事として食べたいものが見つからない私にとっては、本当に救われる感じです。

毎週のように梨や葡萄などを農園まで出向いて買いまくってます。

 

楽天市場からも4件ほど配送待ちになっています。

 

我が家では果物にいくら使ったのかは計算しません。恐ろしいから。

 

勿論、袋井にも持ってきて朝食代わりにしたり、食後のデザートにしたりしていただいております。

 

素晴らしい光景ですね。

 

 

以下、食後のデザートです。

 

 

果物を食べるのは一日に一回だけです。

二回は贅沢すぎるから。

 

これを美味しく食べるために、食事の量を減らしています。

 

 

私も、果物だけで生きている虫とかみたいになれればなと思います。