パワプロ2022

2022-10-31

ライター:長山

スプラトゥーン3が流行っているらしいですね。

 

 

 

 

 

 

すごい売り上げですね、さぞかし楽しいのでしょう。

 

 

 

 

初心者にも安心設計で、switch本体の売れ行きも再度上がってきている様子。

 

 

 

売上本数を見ると、switchを所持している人の3人に一人はスプラ3を買っている計算ですか、2を含めると2人に一人は持っているらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私はパワプロ2022をおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきりいいましょう。

 

 

 

 

 

私は野球というスポーツに関しては、基本ルールしかしらないし、野球選手に至っては有名選手数名しか知らない(ど素人)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球には全然興味の無い私でも、ざっと180時間プレイ出来るぐらい楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

 

自分が監督となって、高校生の甲子園を目指すモード(栄冠ナイン)は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現実世界のプロ選手が転生OB(レアキャラ)として来てくれる事も・・・

 

 

 

 

 

 

 

高校生の選手たちの名前変更・キャラメイクも出来て、より育てる選手に思い入れが出来ます。

 

 

 

あなたの大好きな漫画キャラを作ることも可能!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な内野ゴロを取りミスったら

『何してんじゃ!?ボケぇ!!』

 

逆転サヨナラホームランを打たれたら

『野球やめろ!お前もう!!』

 

毎試合テンションが低い奴がいると

『お前なにしててん!?意味あったんかお前の3年』

 

 

という今の時代なら大炎上する、パワハラ監督がさく裂します。

 

 

 

 

 

そして甲子園に出場が決まれば、一緒に泣きます。

 

 

 

 

 

 

そんなあの頃の青春を思い出させてくれる、ゲーム

 

 

パワプロ2022

 

 

 

2人に1人は持っていてほしいですね。