4匹目~~!!🎉

2022-10-21

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です。

 

この度4匹目の猫ちゃんをお迎えしました!

 

新しい子を飼い始めるのはもっと先の話だと思っていましたが…

 

毎年この時期に猫を迎えているので、来年は5匹になっていないか

 

ちょっと不安になってきた…(‘ω’)

 

因みに今回お迎えした猫ちゃんもトラ柄。

 

男の子で、「かい」と名付けました。

 

今回も名付けさせてもらえませんでした。( ゚Д゚)!!!!

 

うちに来た当日はおとなしかったですが、

 

次の日からは超元気で、大音量でにゃーにゃ―鳴いて

 

呼びつけた先住猫にゲージの網越しにパンチを食らわせていました。

 

ゲージの網もよじ登るしちょっと猿みを感じています。

 

2、3匹目もうちに来たときは先住猫に遊んでと甘えて鳴いていたのに

 

いざ新しい子を迎えるとめちゃめちゃ警戒してシャーシャー言いまくりです。

 

自分が子猫だったころを忘れたんですかね?

 

はやくお互いに慣れてみんなで遊んでいる姿が見たい気持ちです。🐈