キンモクセイ

2022-10-24

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

 

本社の青木です☺

 

 

 

すっかり秋の気候になり、

 

街を歩けば金木犀の香り🌼✨

 

 

 

 

どこからか、ふわ~~っと香りがする度に秋を感じます(*´ω`)

 

 

 

 

金木犀好きとして今年狙っていたのが、

 

 

 

 

ビオレの金木犀シリーズ🌼!【数量限定】

 

 

左から、

ボディソープ・乳液・洗顔・メイク落としのラインナップ!!

 

 

 

昨年も発売されていたのですが、

うわさを聞いた頃には既に売り切れ……(´;ω;`)

 

 

 

今年はあらかじめリサーチし、10月からの販売を待ちわびていました!

 

 

中でも一番欲しかったのが、アウトバス用のボディ乳液!!

 

 

 

お風呂場につるして置いておけるタイプなので、

あたたかいお風呂場で全身保湿ができるのです(*´ω`)

 

 

 

 

仕事終わりに周辺の薬局をさまよい歩き、

 

 

家族にも協力を頼み、、、

 

 

 

 

無事にメイク落とし以外、コンプリート♡

 

 

 

乳液は本当にどこも売り切れで諦めかけていたところ、

たまたま見つけてきてもらうことができました、、!!

 

 

ちなみにメルカリでは高額取引されています。。💀

 

 

店頭で買えてよかった!( ;∀;)

 

 

 

使い心地は、どれも優しい香りで

 

布団に入る頃にもほのかに金木犀の香り( ˘ω˘ )♡

 

 

 

 

既に売り場をみることも少なくなってしまいましたが、

まだ店舗によっては売っているかもしれません、!!

 

 

金木犀の香りがお好きな方、おすすめです♡!!