あんぱんや

2022-10-25

ライター:舟橋

こんにちは。

本社の舟橋です。

 

 

 

 

ようやく秋らしくなってきました♪

 

秋は食べ物が美味しい季節ですよね( *´艸`)

 

『食欲の秋』とも言いますし!

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、洋菓子よりも和菓子がすきな私がオススメするパン屋さんです🍞

 

 

 

 

『あんぱんや』

 

 

 

和菓子に仕立てた“ぱん“を追求した、食べやすいサイズのあんぱんやさんです(^^)

 

そこで、秋限定で『秋のあんぱん』が発売されています!

 

 

すでに今月は2回買いに行きました!

 

 

 

 

 

売り切れだったりするので、全て制覇するのは難しいのですが・・・

 

「むらさきいもあんぱん」と「鳴門金時あんぱん」は芋の味が濃厚で、すごく美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

中身がスカスカなあんぱんではなくて、ぎっしり詰まった食べ応えのあるあんぱんです。

 

 

おそらく今月いっぱいで終わってしまうかもしれませんが、あと1回は買いに行こうと思ってます。

 

 

 

興味のある方はぜひ(^^)/